フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

色んな所にいるよ

無料ブログはココログ

オススメ

  • 美味しいチーズ

« Good Bye Thailand | トップページ | Happiness »

2011年3月 5日 (土)

Rishikesh Lazy's

毎日YOGAだけどLazy


インドはリシュケシュで


YOGA

インドは2回目だけれども

リシュケシュは初。


こんなにも平和なインドがあるものかと

疑いたくなる

リシュケシュ。


タイ・クルンテープ、Thai Greenで一緒だったメンズ2人と
毎日仲良く過ごした

リシュケシュLazy’s
Dscf4925_800x600


夕方毎日1度はYOGAをして
お昼はLazy'sと共に食事に行き、Hello to the Queen という名の大きなパフェを1つ囲み突きあい。
Dscf4976_800x600

YOGA後に夕飯を共にし
夜は大富豪
Dscf4958_800x600

夜中1時に歩いていても
身の危険を感じない
そんなインドってあるの?


また

リシュケシュには肉と酒が無いため
隣町までお買い物

もちろんLazy's揃ってお買い物。


ソフトクリーム
ケーキ屋
カフェ
マック
Dscf4854_800x600_3
ドナルド、不細工。


を梯子し
お買い物に出かけ
最後にタンドリーチキンを食べて帰る。

31歳と28歳男子2人に、23歳女子2人

こんなに仲良しできるものなんですね。

本当に楽しかったのだけれど、
“旅”ってこんなに楽しくていいもの?

今回の面子には再会できることを、心の底から楽しみにしています。
一人も欠けたらダメだよ。
だから「ありがとう」のお礼はまだ言わないことにしておきます。

そうそう、
YOGAして柔らかくなったかって?

かなり。

痩せたかって?

アユカの話でしょ?

痩せたらしいよ。

で、
今どこにいるかって?
バラナシです。

次は何するの?って?

YOGAするよ( 笑

そしてね、
アユカはYOGAの時間までヒンドゥー語を習い
私はYOGAの時間までヘナアートをお勉強。


忙しくなりそうです。

楽しみ。

世界一周ブログに参加しています
Lazyに乾杯
PCの方↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方↓↓↓
にほんブログ村 世界一周

« Good Bye Thailand | トップページ | Happiness »

コメント

1ヵ月ぶりの更新!
まっておりましたよ~。
ヘナアートってなに??
あわてて調べたよ。写真も見たし。
やっと理解いたしました!
バナラシでは、体調を崩す人が多いそうですよ。
気をつけてね。

2度目のバラナシ、もうおなかも壊したし風邪も引いたよ。復活したけれど。一気にUPしたからよろしくね。

インドと言えばガンジスでの沐浴ですね(。・w・。 )
先週、隣の席の人に聞いたのですが「ガンジス」って現地では「河」って意味らしいです。
近くに同じようなものが無いからって。
同じような例が「サハラ」で現地では「砂漠」って意味らしいΣ(`0´*)です。
学校では「ガンジス河」って習ったはずなのに、違うじゃないかって思いました。
色々な国の事を、ちゃんと勉強しなきゃと思いました。

ヨガいいなぁ(^○^) 日本でやると高いよね~。楽しそう!!

namiさん→それは初耳、お勉強になりますな。

ラムぞうさん→こっちでやると1回300円くらいだよ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384914/39117510

この記事へのトラックバック一覧です: Rishikesh Lazy's:

« Good Bye Thailand | トップページ | Happiness »