フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

色んな所にいるよ

無料ブログはココログ

オススメ

  • 美味しいチーズ

« お知らせ | トップページ | Thailand »

2011年1月15日 (土)

驚き

タイは北部チェンマイからパーイへと移動してまいりました。

寒いです。

ホント、朝晩寒いです。

にしてもここパーイってのはいい、とても。

気に入った。。


タオにいた時期に比べると仲間たちが減ったけれど

楽しいです、今。

只今チェンマイの領事館にてインドビザを申請中
そう、この次はインド北部へ飛びます。
3年前、20歳のときに訪れたインドの記憶が甦る・・・

デリー・・・

インドビザが出来上がる20日頃にチェンマイへ戻り
21日から3日間、今度はレゲエイベントに参加してきますよ。
チェンマイ・レゲエフェス2011

楽しみ~

調子乗ってラスタのTシャツ買いました。

インドに行ったらまた出会った人たちと再会できる(予定)だし
やっぱり結局は周りの人間が楽しければ楽しいという

不本意というか

なんというか

そんなもんだよね。

それが楽しいんだけどね。

そして最近ほんとに自分がどうしようもない人間であることを自覚しながら

ちょっと楽しんでいる私・・・haha

そのうち誰かに怒られそう

怒られる前に辞めましょうね、ね?

« お知らせ | トップページ | Thailand »

コメント

何をしてるのかな~confident
ついにインドなんだねsign03

自覚しながら
流される?のもけっこう楽しかったり…して!ほどほどに?
しましょうね。 (-_-#)

ラムぞうさん→何してんのかね(笑 相変わらずだよ haha

hisaeさん→流される?はちょっと違うと思うけど、ほどほどにね。

本日TOKYOの最低気温
零度を下回りました

さぶっ

ブーチャンガーさん→そんなか~、ここPaiもなかなか朝晩は冷えるがそこまでじゃないですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384914/38479530

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き:

« お知らせ | トップページ | Thailand »