フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

色んな所にいるよ

無料ブログはココログ

オススメ

  • 美味しいチーズ

« Thailand | トップページ | Good Bye Thailand »

2011年1月26日 (水)

ティントン♪

タイ レゲエ レゲエ タイ                              2011/Jan/21-2011/Jan/23

Pai Reggae International Music Festival in Chiang Mai 2011


本来は、バンコクから右にそれて、東北イサーンからチェンマイへ行く予定だったの。

レゲエフェスの存在は知っていたんだけどね。

知ったときには楽しそうだなくらいに思ってた訳で。

でも、
ふとした瞬間にもの凄く行きたい気がしてきて

これはもう
行くしかない、と

そうなって
私の勝手な自己判断でチェンマイに来たんですね。(最近いつも直前で変更するから同じなんだけど。)

でもそういうのって大切だよね、たまにつまらない方向に進んだりするけど
大抵当たりな気がするし。行きたいと思ったら行くのが一番だよね。

ま、結果オーライということで
散々ツイートしたけれど、鬱陶しいと思うけど

楽しかったー
Dscf4579_800x600

タイ人大好き


来年も
必ず行きます、誓っていきます。


だってさ、山レゲエだよ
山って言ったらちょっと違うけれど、会場は最高だったな。
こんな感じ↓
Dscf4511_800x600

イケメンいっぱいだし・・・( 笑
でもね、
イケメンの写真が無いんですよ。
遊んじゃって写真撮ってない・・・。
お洒落っ子も撮ってない・・・。

肝心の今回最上級のイケメンの写真が無いんですよ。

そんな楽しいレゲエフェスは

1500B

払う価値あるんじゃないかなぁ?
コレ払っちゃえば後は無銭でOK(笑

でも本当。
特に女子。
Japanese女子の価値を最大限に利用すべし。


会場に居るのは8割タイ人(7割かな・・・)
恐らくタイ人にはかなり有名なフェスなんだろうって感じ。
ここに来てタイ人のHappyさに惚れました。

あと、タイ人について色々学びました。

たっ。


次はチェンマイを離れてミャンマーへ

※連絡
写真のUPをfacebookのアルバムに飛ぶように変更したのでよろしくね。(ブログカテゴリーのphotoから)
このフェスの写真はUP済。

あとこれね、
Dscf4618_800x600

会場で朝方まで死亡している方々。

世界一周ブログに参加しています。
最近バナーのはり忘れが多いね・・・
すみません

PCの方↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
携帯の方↓↓↓
にほんブログ村 世界一周

« Thailand | トップページ | Good Bye Thailand »

コメント

やっとクールダウンしたようで・・・?
モミちゃん!前世はタイ人だったね~たぶん。
Facebookの写真は
ちょっとねぇ??
(;一_一)

facebookの写真はちょっとねってどういう意味?
もしやプロフィール写真のこと?

ソフト帽を被ったナイスバディ?
な写真じゃ~!!
嫁入り前の娘がなんということでしょう!
グラビアアイドルかぁ???

やっぱりそれか。
なーちゃん家でギャルメイクして遊んだときの写真。
素敵な出来でしょ?
その写真じゃなくて、別のは見かた分かった?

写真は全部見たよ(^o^)
女の子の眼が魅力的だね!!
大きい女の子(あゆか)の笑顔は
ホンモノだぁ~(*^_^*)

国境閉鎖!治安が悪いのかな。
どうか冷静な判断で進んでね。

サッカーアジア杯で日本が優勝!!
ゴールキーパーの川島は最高\(^o^)/

またバンコクに戻るのね。

プロフィールの写真が普通になっちゃいましたね。
前の写真は、見た瞬間に驚いたw(゚o゚)wけれど、素敵な写真でしたよ。
それに嫁入り前の「今」しか撮れない写真だと思いますc(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384914/38623281

この記事へのトラックバック一覧です: ティントン♪:

« Thailand | トップページ | Good Bye Thailand »