フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

色んな所にいるよ

無料ブログはココログ

オススメ

  • 美味しいチーズ

« ローイローイカトーン | トップページ | どう表現していいのやら »

2010年12月12日 (日)

お待たせしました

Happy Birthday, King                               -2010/Dec/10
 

王様、お誕生日おめでとうございます。
Dscf4325_800x600_2


そう、12月5日は王様のお誕生日。
やっぱお祭り騒ぎって最高。
P1030663_600x800_2

ブログをサボりすぎて正直何から述べたらいいのか整理がつきません。


アユカがこんな事してました
Dscf4285_800x600_2

フィッシュスパ

私は毎日寝不足ながら学校へ通い、
先日学業を修了したばかりです。話せるようには・・・

自信なし(笑

朝6時まで遊んでみたり、
タイ人にデートに誘われてバックレてみたり、
インド人の長い話に付き合ったり、
学校帰りにハリーポッターを観に行ってみたり、
クラブ行ったり、
学校帰りにウィスキー買って昼間から飲んでみたり、
バンコク名物の渋滞に悩まされたり、
勉強して頭を使って、しっかり遊ぶ

そんな
ワッほーいな生活をおくり、

私はやはり、タイが好き。

今、これをマレーシア・クアラルンプールへ向かうバスの中で作成しているのだけれど
なんか寂しいよね。ほんの5日間位だけなのに、ここがタイじゃないって寂しいよね。病気だね( 笑

クアラルンプールに着いたらタイの2ヶ月ビザを取得し、18日の感動のご対面*に備えてバンコクへ戻ります。
年末は島かな。どこの島かは今ちょっと悩み中・・・。


今回のグルメリポート


カオマンガイ
Dscf4289_800x600_2

スキーヘン
Dscf4311_800x600_2

魚(名前が分からない haha)
Dscf4282_800x600


ルークチンたっぷりのクエッティオ

Dscf4278_800x600_2


そして、

何ですかこれは???
Dscf4279_800x600_2

Thai green guest house 140B

SST(Sala Silom Thai Language School)15days 5000B+150B(Text)

Bangkok to Kuala Lumpur 2200B

※School以外は2人分の金額です

世界一周ブログに参加しています。
サボりすぎて順位下がったー(悲

PCの方↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方↓↓↓
にほんブログ村 世界一周

« ローイローイカトーン | トップページ | どう表現していいのやら »

コメント

よく学び
よ~く遊び
短い学生生活も終わったねぇ
(⌒~⌒)
『秘密BAR
バニラ』
めちゃ怪しい?

わー俺も去年の今頃プミポンの誕生日祝ってた!!
王様おめでとうございます。

花火綺麗だった??

個人的にものすごくフィッシュスパの魚達が心配です。

下の看板のFUSHICHOっていうのもなかなか気になる!w

hisaeさん→学生じゃなくなってちょっと寂しい今日この頃。

ともやさん→めっちゃキレイだった、火の粉降ってきたし(笑

なげささん→10分後に浮いてたかもね。

あるなさん→お、久しぶり。今どこ?怪しい看板だらけだよ(笑

タイを満喫してるねupupってかなり長期滞在だね。マジ楽しそうshineshineshine
私、今年でcalを辞めるから、戻って来たら個人的に珍道中を聞かせてupup

みゆきさん→書き込み待ってました。タイで待ってますよ。haha

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384914/38052878

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました:

« ローイローイカトーン | トップページ | どう表現していいのやら »