フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

色んな所にいるよ

無料ブログはココログ

オススメ

  • 美味しいチーズ

« お待たせしました | トップページ | 新年明けましたね、おめでとうございます。 »

2010年12月19日 (日)

どう表現していいのやら

DECEMBERY 2010 Palmy
Dscf4436_800x600

ついにやって来ました


Palmyとご対面のこの時が
Dscf4418_600x800


1500B(約4000円)も払ったけれど


念願のPalmyだから

ゲスト出演だから5曲しか歌ってくれなかったけれど


ビックリ驚きな事に


一番前でご対面することができて
Dscf4393_800x600


もう


お腹イッパイです
Dscf4390_800x600

やっぱりカワイイ


ゲストじゃなくてソロのライブに参加したい


んー

やるかな

何ゆえ

khoop-kun makmaa ka palmy

世界一周ブログに参加しています
palmy可愛いでしょう?クリックお願いします

PCの方↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方↓↓↓
にほんブログ村 世界一周

« お待たせしました | トップページ | 新年明けましたね、おめでとうございます。 »

コメント

日本て入口のところで荷物チェックされるよね
携帯電話は大丈夫だけれどカメラとか録音機器
なんて取上げられるよ(。>0<。)
タイは寛大なんだね~羨ましい!

そんなにモミジを興奮させる!palmyは、どんな歌手なのか?知りたくてCDを探しているよ! (°□°;)

namiさん→まず、警備員の人がいない(笑

hisaeさん→普通に見つけるのは難しいと思う。「サワディーミュージック」さんで扱っているよ。

Palmyカワイイねー。今はじめて知ったけど笑
そういえば卒論提出しました。最後はかなりよっぱらいながら考察やりました。いやはや。。。

サワディーミュージックって西新宿にあるんですね
駅からも5分程度で行けるみたいで結構近い(* ̄ー ̄*)
新宿なら近いから時間がある時に探してみようかな~
いつでも行けるように地図をプリントしておこうっと!

Merry
Christmas
タイは、どんなクリスマスなのかな~?
アユカちゃん!飲みすぎないでねぇ o(^-^)o

早速サワディーミュージックに行ってきましたよ(o^-^o)
Palmyのベスト版CD買ったのですがミュージックビデオなんですね
パソコンでしか見れなくウォークマンには入れられないみたい
Palmyとてもキュートでした(≧∇≦)
今度hisaeさんに会う時のためにコピー(チャレンジ)しておきます

ここがもみじのブログかぁ〜

明けまして
おめでとう
(*^o^*)
タオ島はどう?ジンベイザメがいるの(@_@)
きれいな海なんでしょう!!
いいお正月を
過ごしているね \(^ー^)/

モミジ元気にやってるか!
まだまだ旅は続くのかな?いろんな経験してうらやましいな。

タナカさん→わぁ!お久しぶりです。元気ですよ。仕事の調子はいかがでしょう?この旅は7.8月頃に終わりを告げそうです。

タイは3個になったよ。帰ってきたら店に写真をおいて個展でもしなさい。
モミジが好きそうな福生で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384914/38139482

この記事へのトラックバック一覧です: どう表現していいのやら:

« お待たせしました | トップページ | 新年明けましたね、おめでとうございます。 »