フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

色んな所にいるよ

無料ブログはココログ

オススメ

  • 美味しいチーズ

« 二度目は無いぜ Chile~ | トップページ | タダじゃ終わらないメキシコ »

2010年11月10日 (水)

ペルーあげいん

二度目のペルー                   26/Oct/2010-29/Oct/2010


チリからペルーのリマへ直行し、

近郊の町、ピスコへ足を伸ばしました。


リトルガラパゴス/貧乏ガラパゴス

ガラパゴス諸島

には

行かれなかったので


ペルーのピスコにある“リトルガラパゴス”

ペリカンやらなんやら
Dscf2674_800x600

アザラシやらペンギンやら

Dscf2692_800x600

Dscf2694_800x600

仰山


あゆかが

ペリカンの糞を浴びました。(拡大してみると食べてしまっているのが良く分かります)

Dscf2687_800x600


リトルガラパゴスはペルー・ピスコのバジェスタス島にあります。

ピスコへはバスでリマから約4時間

リトルガラパゴスへはツアーを組んで行きます。

料金はツアー会社によってかなり異なる様なので数件周った方が良し。

私たちはバジェスタス島と国立公園のセットで80sol、しかし国立公園は付けずにバジェスタスのみでいいかも。
フラミンゴが見られるのだけれど、ウユニに行く途中でもフラミンゴはいるし。

ツアー会社に行くと安宿も紹介してくれる。
私たちはWendyという宿。こちらは可も無く不可もなく。


メキシコ行きのフライトがあるので一泊二日でピスコを去り、リマへ戻り
オール状態で飛行機に。


飲んで喋って楽しかった。
トモヤっち、Thanks。


Hotel Espana(Lima) 32sol×3泊

Lima to Pisco(4.5h) 40sol

Hospidaje Wendy(Pisco) 30sol

Pisco to Lima(4h) 26sol

※全て2人分の金額です。


いつもいつもアリガトウ。
PCの方↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
携帯の方↓↓↓
にほんブログ村 世界一周

« 二度目は無いぜ Chile~ | トップページ | タダじゃ終わらないメキシコ »

コメント

アユカ~!ワワワーやってしまったかぁ (^_^;)
久しぶりの
どアップ(^O^)
元気そうだね!!モミちゃん!
『ペリカン』
の写真、好きだな。とっても雰囲気があるよ。 o(^-^)o

hisaeさん→あゆかちゃんウンがつきまくりよ。

わんちゃんの食糞行為は、ストレスや早食いによる消化不良がげんいんらしい。
あは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384914/37604462

この記事へのトラックバック一覧です: ペルーあげいん:

« 二度目は無いぜ Chile~ | トップページ | タダじゃ終わらないメキシコ »