フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

色んな所にいるよ

無料ブログはココログ

オススメ

  • 美味しいチーズ

« ペルーあげいん | トップページ | 帰ります »

2010年11月11日 (木)

タダじゃ終わらないメキシコ

二度目のメキシコ                30/Oct/2010-3/Nov/2010


ペルーに続き二度目の訪問メキシコ。

ローマbackのチケットに備え、かなりのんびり過ごし暇を持て余すつもりだったメキシコシティ。

しかし


相当楽しんでしまった。


そして
これには中毒性がある。

ハロウィン&死者の日というマジック
P1030009_800x600


11/1、こんな彼らに魅せられて賑やかな道を歩く
P1030021_800x600
P1030019_800x600


11/2、前日の彼らに負けじと勝負を挑む
P1020377_800x531
拡大する?
P1030128_800x600
もみじ

P1030125_800x600
あゆか

P1020385_800x531
ユカタン

何と楽しいことか
生まれて初めて、マンバギャルの気持ちがわかった瞬間。
自分でもかなり手を加えて出来上がった完成品、いかがでしょう?
Dscf4031_800x600

こんな感じで
P1030121_800x600

白塗り他、大まかなメイクはその場で施してもらうことが出来ます。(40peso)
何も言わないと大抵は骸骨メイクにされるよう。
P1030122_800x600

私のようにハデな色使いにしてあーだこーだ注文を付けようが、素直に骸骨にされようが値段は同じ。
Dscf4021_800x600

東洋人の仮装にまぎれる姿が珍しいのか、
“マチュピチュでアイドル”*過去マチュピチュの記事参照

以上にアイドルになれること間違いなし。写真撮影の申し込みが耐えません。

P1020405_800x531

是非ともまた

次回はお小遣い稼ぎの準備を整えて、日本から衣装を持参して、挑みたい。

参加者大募集~
Dscf4027_800x600

メキシコやりきって次はRoma again。


San Fernando $18×2泊

San Fernando $32(トイレシャワーつきダブル)

世界一周ブログに参加しています。
そのワンクリックが、次回の挑戦に繋がるかもしれない。
PCの方↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
携帯の方↓↓↓
にほんブログ村 世界一周

« ペルーあげいん | トップページ | 帰ります »

コメント

『髑髏』も立派なアートだわ!!恐怖感は残るけれど、チョットいいキャラ?
かも(゜∇゜)
モミジのメイク『和風』
アユカはビミョーな
『アフリカ風』かなぁ??

hisaeさん→日本風とくるとは。私の目にはあゆかはデーモンにしか見えないのだが。

メイク秀逸!浅草で闊歩できそうだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384914/37616934

この記事へのトラックバック一覧です: タダじゃ終わらないメキシコ:

« ペルーあげいん | トップページ | 帰ります »