フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

色んな所にいるよ

無料ブログはココログ

オススメ

  • 美味しいチーズ

« 動く世界 | トップページ | Ecuador 3 »

2010年10月 6日 (水)

Ecuador part2

メインディッシュは                28/Sep/2010-4/Sep/2010


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


モルモットでしょう。マイスペースでいち早く公開しましたが、エクアドルの話題後半はモルモットがメインディッシュです。

P1010278_800x600_5
モルモット串刺し


P1010280_800x600
おばちゃんが手際よく焼き上げていく


P1010281_800x600
はい

P1010283_800x600
いただきます_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

モルモット一匹$8

かなりの高級品でしょう。レストランで頼むと$11-$15とのこと。

お味は

何故か

秋刀魚Σ((oÅO艸*)

秋刀魚が肉付きよくなって最高潮に油が乗った状態のようでした。モルモットマジック。


モルモットはリオバンパからさらに南下した町、クエンカからバスで1時間半の村グアラセオというところで大量に見かけることが出来ます。その他の町では見かけませんでした。


インドですか?

ここグアラセオでもう一つ。
近くに河があります。地元の家族ずれやカップルや子どもたちが集まって賑わっている川沿い、私たちも少し休憩。

河を眺めていると


何かある
P1010292_800x600


この河に
何かあるこの写真とは逆側に
P1010294_800x600

これって

何か死んでるよね?犬?豚?

ここは南米のガンジス川かもしれない。

お次はペルーに突入だよ~

Rio Bamba to Quenca(6h) $12

Pasada del Rio(Hostel) $14

Quenca to Gualaceo(1.5h) $1.2

Quenca to Piura(11.5h) $30

*全て2人分の金額です

読んだ?ここまで読んだ?
ではクリックお願いします。こちらPCの方↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

こちら携帯の方↓↓↓
にほんブログ村 世界一周

Gracias!!


« 動く世界 | トップページ | Ecuador 3 »

コメント

モルモット!! 所変われば…だねぇ。チャレンジャーのアユカ!いいね~!? 肥えて脂がのった秋刀魚。秋たけなわ の日本は秋刀魚が少しお高いのよ~!1本、250円ですわ(≧∇≦)

今回の場合食べたいと言い出したのは私だね。
モルモットを飼っていたアユカは秋刀魚が食べられなくなりそうだとよ。

あのさ、モルモットって結構かわいい生き物じゃない?
wikipediaみたら イングリッシュだのテディだのいろんな種類がいるの。びーっくり。 もじじたちが食べたのってどの種類なんだろね〜。秋刀魚臭がしたってことはキャビア種かも!

なにそのキャビア種って高級そうな名前(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384914/37102950

この記事へのトラックバック一覧です: Ecuador part2:

« 動く世界 | トップページ | Ecuador 3 »