フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

色んな所にいるよ

無料ブログはココログ

オススメ

  • 美味しいチーズ

« Costa Rica | トップページ | Costa Rica to Panama »

2010年9月22日 (水)

日本人が“蚊”に刺される、その理由

日記・つぶやき・コラムコーナーを設けました、


モミジちゃんとアユカちゃんの20thアニバーサリー旅ブログでございます。

今朝新たなる発見をしました。


海外にいるとアホみたいに蚊に刺される。

鬱陶しい・・・。

しかしながら
現地人いや、外国人はまったっく蚊に苦しむ様子をみせない。


これまた腹立たしい。


なぜか。


分かってしまった数分前。


今パナマのにいます。
宿のシャワーは水しかでません。

寒がりの私には修行。
涙を流しながらの

シャワータイム。


暑いならまだしも、いや暑いんだけどなんせ雨季だから

雨がよく降る=涼しくなる

そら、水シャワーじゃ寒いよね~


ということで、汚いと思うかもしれませんが(゚ε゚)キニシナイ!!
いやいや一日くらい別にね。


シャワー無しの生活を送りました。

ん?1.5日か・・・。ま、大して変わらない。

その間刺されたけれども大して気にならなかった。


そして昨夜、耐えられず
水シャワーと戦いきれいになると

今朝、


ものの30分で

10箇所~

そこのあなた、日本人でよく蚊に刺されて嘆いているあなた。


風呂に入るな!!

恐らく我等が日本人の毎日清潔にされている肌は

プスーっΣ⊆(・∀・⊂⌒つ


刺して


プチューっ(○゜ε゜○)

吸い易いのです。


旅中、蚊が嫌であれば



「風呂に入るな、日本人!」


それが一番の


“虫除け”

である( ̄ー+ ̄)


世界一周ブログに参加しています。

ポチポチ協力してちょ~


PCの方↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方↓
にほんブログ村 世界一周

« Costa Rica | トップページ | Costa Rica to Panama »

コメント

えっそうなのsign03私全然刺されないよsign03お風呂入ってるけど(笑)
血液型とかも影響してない
今どこにいるのup 写真みるとあゆかももみじも痩せたねsign03

日本で刺されないんでしょ?それは問題外。

ちなみに私は全く痩せてないよ。

無論あゆかもね。

うーむ、でも君の血は確かにうまいのだと思うよ。
なぜなら チミが居なくなってから急にさされ出したもの。
(蚊に妥協された・・。weep

それは認める。
私の血は美味しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384914/36863220

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人が“蚊”に刺される、その理由:

« Costa Rica | トップページ | Costa Rica to Panama »