フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

色んな所にいるよ

無料ブログはココログ

オススメ

  • 美味しいチーズ

« Greece | トップページ | Mexioo »

2010年8月29日 (日)

Italy

ITALY                                                          9/Aug/2010-28/Aug/2010

~イタリアでぶ街道~

お断りをさせていただきます。イタリアでは居候生活のため旅の参考には一切ならない記事になっております。しかしながらガイドブックには載らない“アレコレ”があるかもしれません。

 

「痩せた!

というアユカちゃん、実際ローマに到着したときにはオランダからマイナス3㌔ばかりの減少をみせていたよう。しかしね、ここイタリアでの居候生活。美味しい誘惑はたくさん・・・ピザにパスタ、生ハム、ベーコン、チーズ、そしてここは渚ちゃんがいますから、日本食。

無論、ビールは飲むし美味しいワインも頂いております。

ナポリピッツァ、ローマピッツァ、生ハムメロン、オリーブ、モッツァレラ、サラミ、パスタ、イタリアンジェラート・・・

もちろんチョコレートなどおやつも美味しいのです。フルーツも。

お分かりでしょうが結果、元に戻るのです。毎日美味しいジェラートをいただき、前半はアクティブな行動を取らずかなりのリラックスぶり。そりゃ太るわ!って生活。アッパレ。

こんなことしました

ナポリにも行きました。

ピザを食べに。

ローマで飲みました。

美味しいワイン。

イタリア人に囲まれました。

ブタと

オリーブとモッツァレラとゲロゲロってくらい美味しいサラミを食べながら。

Blog_2

ナポリアゲインしました。

タコが美味しくてびっくり。

イタリア人とドイツ人で溢れていました。

イスキア島は。

水泳強化合宿を行いました。

イスキア島で泊まったペンションのプールで。

きれいな海に浮かびました。

イスキア島で。

海・温泉・プールがある屋外版ラクーアのような施設に行きました。

イスキア島で。

バーベキューをしました。

イスキア島のペンションの庭で。

アリの大群が現れました

クマンバチを殺しました

トカゲが扉の隙間にひき殺されました

死んだトカゲが小さな骨を一本残して姿を消しました

イスキアイリュージョン。

イスキア島はナポリから船で1時間ばかりのところにある島です。

ドイツ人がわんさか訪れるようです。無論イタリア人も。アジア人なんぞ見かけません。海はキレイです、屋外版ラクーアその名は“ポセイドン”楽しいです。海でナオミキャンベルと言われました。全く持って嬉しくありません。恐ろしく日焼けしました。毎日のプール時々海で。まるで私はフィリピーナ。

ちなみに

なぎさちゃんとは、

私の姉です。

世界一周ブログに参加しています。

「ピチピチ女二人旅」で検索&クリックたのもー!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

« Greece | トップページ | Mexioo »

コメント

みんなー!
もみじが更新しました。
ごほうびに ”世界一周”のところ
ポチっとかるーく10回くらいクリックしてね。
heart
(注)クリックするたび鮎佳の脂肪率が上昇します。

そうだー!クリックしよー。

2桁の順位までもっていこー

最近見せてもらってるよ!!
元気そうで何よりですわ!
怪我と病気に気をつけて、あとは楽しんで!
更新楽しみにしてる!

きょーへー!
旅立ち前に会えなくて残念だよ。元気?
たまに覗いてコメントしてねん。

飲みたかったよなー。
ドタキャンで申し訳ない!
来年帰ってくるのかな?
体を大切に無茶すんなよ!
あゆかもね!

いいなーheart02生ハムー食べたいshine
更新もっとしてーsign03

ホントだよ、ドタキャンするなんていい度胸。笑
来年のいつ頃帰るかね?全くわからない。5月頃に帰るつもりだったけどどうかなー。仕事は順調かい?お互い元気に過ごしましょうね。

―――――――――――――――――――――――――――――――


もっと更新って言われても今イタリアだからね。
無茶言うでねぇ。

お、イタリア生活結構満喫している様子じゃないですか!
栄養つけて来るべき冬に向かって備蓄中ですわね。
真っ黒なもみじって想像つかないわー。写真アップ楽しみー♪
ところでもみおばちゃん!あなたの姪っ子今日ツーブロックにしたわよ!

ええっ、もみじおばちゃんの姪っ子ということは
私の姪っ子?ツーブロック? 甥っ子じゃなくて?sweat01

黒焦げよ、あなた。


あら、私も2ブロックにしたことがありましたわ。流行は回りまわって戻ってくるものね。フフフcoldsweats01

ジェラートいいな(≧∀≦)
クール便で送ってww

この色読みにくーーーい( ゚皿゚)キーッ!!

もう大丈夫でしょう?

丸焦げ娘たち!次の目的地は、メキシコなのかい(?_?)

そうよ、今メキシコ。

あらま!!もうメキシコなんだね更新!楽しみに待っておるよ。 o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384914/36427261

この記事へのトラックバック一覧です: Italy:

« Greece | トップページ | Mexioo »